宇部市岩鼻『パスタ処 十兵衛』

オープン当初から大好きなお店、十兵衛さん。

パスタ処 十兵衛の外観

初めて食べた時は、世界一美味しいパスタに出会ってしまった!と興奮したのを覚えています。

どのメニューを頼んでも、毎回感動の美味しさ・・・!

メニュー紹介

私のおすすめは、濃厚カルボナーラです。

濃厚カルボナーラ

とっても濃厚なカルボナーラです。濃厚だけどペロリと食べられちゃうので、大盛りもオススメ。

そして外せないのがこの焼きたてバケット。

焼きたてバケット

もう見るからに美味しそうですよね、美味しいんです(笑)

種類も豊富なので、全制覇目指します!

ちなみに主人は国産牛のボロネーゼを食べていました。スタッフ一押しだそうです!

国産牛のボロネーゼ

予約できる?

『パスタ処 十兵衛』さんは、予約不可のお店です。

土日はもちろん、平日も11時の開店前から駐車場がどんどん埋まります。

並ぶのを覚悟で行くか、開店と同時に行くか・・・!といった感じです。

お子様連れ

お子様連れでも来店可能です!お子様用の椅子も用意されていますし、奥に個室もあります。

ただ、お子様用のメニューはありません。

店舗情報

パスタ処 十兵衛

営業時間:11:00〜18:00、定休日:水曜日、駐車場:約10台あり

たまに急遽お休みされる事があるので、詳しくは公式Instagramでチェックしてくださいね。

山口県宇部市岩鼻町6-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA